人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流石 日本一

家の近くの100円ショップで買い物していると、盛んに店内放送で「2時から3時まで前の道路が通行禁止になります」と言っている。 
何故だろうと疑問を持ちつつ買い物を終えて外に出ると~
警察官がいっぱいいるではないか、それに生白い顔したでかい男が「1日警察所長」の襷をかけている。
おまわりさんに話を聞くと、これから交通安全のパレードが行われるとの事。
そんなパレードがあるなんて何にも聞いてないよぉ~
傍にいた人は外が騒々しいので何だろうと出て来たと言っていたし、有る人は担当者に何のお祭りなんですか?って聞いてるし・・・
今日はたまたま買い物に出て来てパレードに遭遇したけれど、事前に地域住人にお知らせはしないのかな。


 
あちゃ!
カメラも携帯も持ってないよ~
大急ぎで家までカメラを取りに戻り。
ゼイゼイ・・・ (荒い呼吸の音です)
ハァー 
何とかパレードが始まる前になんとか間に合った(喜)

流石 日本一_a0074232_1732329.jpg

名前はわからないけれど元相撲取りの人
ちょっと良い男だがもう少し日焼けした方がもっと素敵かも。 (余計なお世話ですね)
流石 日本一_a0074232_17373699.jpg
流石 日本一_a0074232_17354792.jpg
流石 日本一_a0074232_17355823.jpg


日本一    に輝く地元湘南台高校のマーチングバンド

流石です。
とってもかっこう良いよ~ (ホレボレ)

流石 日本一_a0074232_17414557.jpg

地元消防隊の皆さんはカンニングペーパーを見ながらの演奏です。
日常勤務に精を出してお勤めしているんだもんね、仕方ないよ。(許します)
流石 日本一_a0074232_1744914.jpg

流石 日本一_a0074232_17442982.jpg

小さな子供達も熱演、トンボをきってます。
流石 日本一_a0074232_17462188.jpg
流石 日本一_a0074232_17465080.jpg
流石 日本一_a0074232_1747598.jpg

今日は思いもかけず良いものを見る事が]出来ました。
湘南台高校の皆さん素敵でしたよ。
交通安全で車の運転しましょうね。
by takisann2000 | 2010-04-04 17:18 | ちぃちゃん散歩
<< 買出しにお出掛け あんたのお名前何て言うの? >>