人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久里浜を歩く

神奈川ウォーキングクラブに参加させていただきました。
058.gif炎天下の中、汗かきかき、フゥーフゥー、ハァーハァー、あごを出しながらも仲間に置いて行かれない様、なり振り構わず、勿論色気なんか何処かにすっ飛び必死の体で歩きました。042.gif
久里浜を歩く_a0074232_19533190.jpg

行った事ないけど・・・
地中海のリゾート都市みたいなお洒落な海岸線
久里浜を歩く_a0074232_2093367.jpg

東京湾を大型船舶やフェリーがゆったりとすれ違って行きます。
対岸は千葉県です。意外と近くに見えます。
久里浜を歩く_a0074232_20193921.jpg

久里浜花の国ではゴジラがお出迎え。
雨が振らないのと猛暑で今盛りはずのコスモスが見るも哀れな様。
そんな哀れな056.gifお花達を写真に収める気にもなれませんでした。


066.gif昨日の歩いた距離は京急長沢駅から久里浜まで約10キロ。
飲んだお茶は500ml×2本 おにぎり2個
その他 068.gif泡の出る飲み物中ジョッキ2杯、おつまみ色々^^;
1日ご苦労様(自分に言っている)
消費したエネルギー以上に摂取した方が多いみたい、困ったもんだなぁ~


何時もは車であっと言う間に走り抜けてしまう所も、リーダー達の説明等聞き、歩いて見て廻ると地理的な事、文化的な事も、歴史的な事も学習出来て凄く利口になったような気がする。(大いなる勘違い、利口にはなりません)
歩くって良いわぁ~ 016.gif  v^^
by takisann2000 | 2010-09-15 19:55 | ちぃちゃん散歩
<< 出来たぁ~ 今年の夏はエコの服 >>