人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動し始めました

お正月の美食?三昧に加えぐうたら連日で弛み切った私の心と体にムチ打って、今年最初のウォーキングに参加して来ました。

お正月らしく川崎の「七福神廻り」参加者は51人
此の会始まって最高の参加者だそうです。
最近中高年の健康志向が高まって、ウオーキングブームが広がっていますが、一様にリックサックを背負ったお爺さん、お婆さんの一団がゾロゾロと連なって歩いてる様はちょっと滑稽かもね。



スタートして間もなく重くなった体が悲鳴をあげだした。
新年早々これしきの歩みで挫折してたまるものかと、おばさん根性で頑張れ!頑張れ!

歩き通した後の美味しい泡が待ってるぞ、頑張れ!
って自分に言い聞かせ、皆さんに遅れる事無く無事歩き通せました。
万歩計を携帯するのを忘れましたので歩数は約2万歩ほどかな。
by takisann2000 | 2011-01-09 20:34 | ちぃちゃん散歩
<< 寒くないのかしら 明けましておめでとうございます >>