人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪上散歩

こんな美しい景色を私のバッチイ足跡で汚してしまいました。
雪上散歩_a0074232_11533171.jpg
雪上散歩_a0074232_1203080.jpg

こんな風に、地球上に生きている証を残してきました。
「振り向くな、振り向くな、後ろにゃ汚い過去だけだ」
「まず1歩、足を出せ、まっさらなキャンバスに夢を描きに行こう」
雪上散歩_a0074232_12134986.jpg
雪上散歩_a0074232_12144627.jpg

昼食タイム
雪上テーブルを囲んでホテルから持参のおにぎりや昨夜の宴会の残りのご馳走の数々を並べ、温かい味噌汁を作り、ホットワインで雪上宴会
時折雪が舞い、寒風吹き荒ぶ雪原で、宴会などしてて えんかい (寒)
雪上散歩_a0074232_12145948.jpg

遠くの猫だけ根子岳にモンスターが見えます。
雪上散歩_a0074232_12151337.jpg

初日は足慣らしの為ホテルの廻りや林の中を散歩。
2日目の雪上散歩は13000歩、約く7キロ

スノーシュー初体験のおばちゃんは何度も転び、膝まで雪に埋り、鼻水垂らしながら必死で下ばかり見て歩いていたら、「周りの景色を見ながら歩きなさい」って言われちゃった、でもそんな余裕は・・・



めちゃくちゃ楽しくて、美味しい雪の森ワォーキングでした。
ウォーキングクラブの役員さんありがとう。
そして、食材(自家製のベーコンとスモークサーモンそれに家庭菜園の野菜)&調理器具持参で腕を振るってくださった00さんのご主人様ご馳走様でした。
沢山のお酒を差し入れしてくださった仲間の皆さんご馳走様でした。
by takisann2000 | 2011-01-24 12:51 | ちぃちゃん散歩
<< 寒中お見舞い 寒くないのかしら >>