人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心霊写真?

少し涼しくなりましたがまだまだ暑い日が続いてますね。
残暑見舞い代わりに、背筋が寒くなる写真をお見せします。
洒水の滝の向かう途中で写しました。
ここは修行者が修行する神聖な所。 (以前取り上げた滝とは違います。)
川を挟んだ対岸に人影が~~~  今は道が無いはずだが~~~ 
写真よーく見て!  2人の人影の足元   無いでしょ~ 足が~


心霊写真?_a0074232_1950967.jpg
(最勝寺境内にある修行滝。滝行者がほら貝を鳴らして滝修行に行く光景
が見える。二段瀑全90m。100選の滝。)
そっと教えます
滝に向かう道の茶店で食事中、ガラスに映った人影に 「ギョッ!」 川の上を人が歩いている??? ガラスに映った人影でした。
by takisann2000 | 2006-08-27 20:32
<< スタミナドリンク 箱根 すすき祭り >>