人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ! 何で~ 

昨日はとんだ一日でした。
余りにもジェット機の轟音がうるさいので、仕事帰りに飛行機の写真を撮るぞー
雨が激しく降り、寒いので、飛行機が来るまで車の中で待つ、ゴッーと音が聞こえて来る度にカメラを持ち車外に出て撮影。

ゴッー! そら来た!     
うん?   今 カッシャ と音がしたような~
あっ! あ~~~~  ドアが閉まった、後ろ手でドアを押しただけなのに~
車から締め出されたよーーー  財布も携帯も傘も全部車の中だよ、どうしよう~
幸い職場の近く、何とかなる!

ガソリンスタンドのお兄さんに来てもらい長い棒で試みるが開かない!

待つ事30分  鍵屋さんが来てくれた。

えっ! 何で~ _a0074232_21241236.jpg
寒い雨の中 1時間半もかかりやっと開きました。 助かったよ。 ありがとう!
12600円なりー 臨時出費でした。
鍵屋さん曰く   
今の車は鍵が複雑に出来ていて簡単には開かない。コンビニの自動ドアに反応して閉まる事もある。JAFより安い。  皆さんドアにはご注意を!
by takisann2000 | 2006-10-06 20:56
<< 豆腐 → 豆豊 航空ショー ではないよ。  >>