人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは南国?

ここは日本でーす。
まもなく12月になろうとしているのに、暖かい日が続いてます。
雪や氷がはった地方の方には申し訳ないですが、日中はポカポカ陽気。花だって戸惑ってしまうでしょう。

静岡の実家へ行ってきました。
母は赤い花が好きなので、赤いシクラメンをお土産にする。
車をガレージに入れようとしたら、赤い花が目に飛び込んで来ました。 ブーゲンビリアです。
此花って南国の花・・・  温室の中でもないのに咲いている・・・ 
母が丹精込めて咲かせた赤い花。 見事です!
  
ここは南国?_a0074232_22355119.jpg

幼友達と御前崎(静岡県)の近くの静波海岸にある、リゾートホテル 「静波リゾートホテル・スウィングビーチ」 にお泊り旅行に
とってもお洒落なホテル。  プールにテニスコート、海はすぐ目の前
料理もすばらしい! 写真を写そうとしたら~   あっ!  カメラが無い!  車の中に忘れてきた。
せっかくの美味しい料理が写せない、残念!

懐かしい昔話しで夜がふけていきます。
小学校の思い出・・・  あの頃は皆豊かではなかったけれど、楽しかった、いじめも無かったような~ 
今の私達の幸せをかみ締めた楽しくて、懐かしい旅でした。
誘ってくれた友達に感謝。  暖かく迎えてくれた、静波のホテルに感謝。
寒い季節なのに私の心はポッカポッカです。 
ここは南国?_a0074232_22372179.jpg

※ 「静波リゾートホテル・スウィングビーチ」 は会員制のホテルですが、一般客も利用出来ます。 料金もお手頃価格。ペットも同伴出来るそうです。 
by takisann2000 | 2006-11-28 00:10 | 旅行
<< 師走 ごちそうさま >>