人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月3日

今日はひな祭り。
~女児のある家で幸福と成長を祈って~ と広辞苑に書いてある。
私もまだ  お雛様を飾って、欲張りなので沢山の幸福と成長(今から成長するのは腹回りだけなので成長は勘弁してもらう)を祈ってます。
3月3日_a0074232_18404351.jpg

↑も↓も大切な方からの頂物、楽しく幸せな思い出も一緒に添えて飾ってあります。
3月3日_a0074232_1841155.jpg

↑これは、ブログを通して知り合った方から頂いた物。 
ブログ仲間の方達とは、お顔も声も知らないけれどブログを通して知り合い、あたかもご近所さんのような親しみを感じ、毎日お会い出来るのが楽しみで、生活に大きな喜びを与えてくれています。
そんなブログを通して知り合った方がいきなりブログを閉じてしまいました。
コメントすることもありませんでしたが、毎日おじゃましては、新鮮な感動を受けていたのに~ 別れとは寂しいものですね。

春は出会いの季節でもあります。新しい出会いを期待して”日々精進”
by takisann2000 | 2007-03-03 19:35
<< 玉葱買いに~ カロリー計算 >>