人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卵を買いに

足を怪我して丁度一月、医者からは連休明けまで、「足は安静に!」 と言われましたが・・・・
歩く練習しちゃいました。
一寸したはずみで膝に痛みを覚えますが、大丈夫と信じて~~~(不安)


「初めてのお使い」 というテレビ番組がありましたね。
可愛い幼子のお使いなら絵になりますが~  おばさんではね(><);

まずは下調べ。 
Google Earth  で一番近いスーパーまでの距離を測る 450m(約) 
この距離なら行けるかも!?

4本足で、1人で、一月振りに、卵を買いに~ お使いに行って来ました。
902円のお買い物。 卵と柏餅と、後は~ ヒ・ミ・ツ!


川沿いの遊歩道は若葉が眩しく、名残の八重桜がハラハラと風に舞って、川面には花筏が静かに流れて行きます。
途中のベンチにはロマンスグレーの紳士?が犬と一緒にお弁当食べています。
ゥ-ン! チョット複雑な思い。 (家に居場所がなくて時間つぶしかな?)
満開の藤棚の下に、 行きも帰りも同じ所に電動車椅子が置きっぱなしで・・・ 誰もいない。
利用者はどうしたんだろう? 不思議。

あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ  ヨタヨタ、のんびり、休み休み、おばさんのお使いでした。

 
卵を買いに_a0074232_132037.jpg

by takisann2000 | 2007-05-02 13:21 | ちぃちゃん散歩
<< 四葉のクローバー 鯉のぼり >>