人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロイラー

ブロイラー_a0074232_1791777.jpg

気分転換にゴルフ練習場に連れて来てもらいました。

ゴルフの事はさっぱりわからない。

もちろん足に負担が掛るから打つわけにもいかない、只見てるだけ~

人には色々な癖があって、クラブの振り方やボールの飛び方千差万別、見ていて飽きない。


私は球技音痴?
若かりし頃やったソフトボールで一度もバットにボールが当らなかった。
その後始めたテニスでは、辛うじてボールを打ちはしたが~  ボールの飛んで行く先は予測がつかない。 時にはフェンス超えの大アーチ! 消える魔球もあった。 (ラケットにボールが食い込んでいた)

こんな私です、他人様の批評は出来ません。
皆さんゲージの中?から大空に向かって気持ち良くボールを打っていました。
by takisann2000 | 2007-05-12 17:09
<<  ♪ 魚 魚 魚 ~ 本物かしら? >>