人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ♪ 魚 魚 魚 ~

スーパーの鮮魚売り場に行くと ♪ 魚 魚 魚 ~ のBGMが繰り返しかかっている。

魚を見ただけで、頭の中でこの歌がぐるぐると、まるで壊れたレコード盤のようにこのフレーズが回わりだす。 誰か止めてぇ~

 ♪ 魚 魚 魚 ~_a0074232_19462652.jpg


お隣の知人の知人の漁師さんから頂きました。 茅ヶ崎海岸で獲れたての魚です。
♪ 魚 魚 魚 ~    しこイワシが74匹
♪ 魚 魚 魚 ~    どうして食べようか?
♪ 魚 魚 魚 ~    ぜ~んぶ 頭と内臓を取っててんぷらに。 
♪ 魚 魚 魚 ~    揚げたはしからお口の中に~

揚げたては美味しい!  半分は南蛮漬けにして、残りはポリポリ、サクサク~ いくらでも食べれます。

ちょっと食べすぎた。
夜、お腹がもたれて眠れない。 
夢かうつつか~  真夜中の脳みそは食べ物の事を考えていた。 (何が旨くて、何が不味かったとか、ああだ~ こうだ~ などつまらぬ事を思い出していた) 
おかげで寝不足の脳みそは、朝になっても目覚めが悪い。

このブログを書きながらまた ♪ 魚 魚 魚 ~  が回り出した。
by takisann2000 | 2007-05-16 20:36 | 健康
<< カミングアウト ブロイラー >>