人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金庫破り

朝早くからご近所からカンカン! グァーグァー!と音がしている。
日曜大工(木曜大工ですね)でも始めたのかしら?

ミーハーおばさん、早速取材開始!
何しているの?
             ?
             ?

 Kさん 「金庫が駄目になった・・・・ 」
 私   「えっ???  」
 私   「お金を沢山入れすぎて床が抜けたの?」
 Kさん 「今、壊してる・・・・」


玄関先でご主人が金庫と格闘中です。

金庫破り_a0074232_145698.jpgカギが壊れて中身 (数億の札束か金銀財宝かも?) が取り出せなくなったとか。

重い重い金庫、鉄板の間にコンクリートみたいな物が詰まっているんだ~ 
へぇー   ホォー
それにしても頑丈に出来ている。 (感心する事しきり)

金庫破り_a0074232_14574717.jpg

半日掛かりでまだ開かない。
金庫破りの見習いご主人、これではプロにはなれないね。(笑)

足、腰痛めないように頑張って!  金庫が開いたら祝杯だね。
 
by takisann2000 | 2007-07-05 14:51
<< 大人の時間 珍しい花 >>