歪んでる

「あんた 性格悪い」 「性格歪んでる」
私の1番嫌いな言葉
テレビではお笑いタレントが何気なく使ってるし、テレビの中だけでなくてもたまに耳にする言葉ですね。
「あんた 性格悪い」と他人に向かって、おっしゃる方はさぞかし性格も品格よろしいのでしょうが、言われる身になれば、全人格を否定されたようで、もう再起不可能な位落ち込んでしまう。

a0074232_14193196.jpg性格も電柱も真っ直ぐが良い。

体の骨格だって歪んでいたら万病の元だし、国会だって不安定だし・・・
私の老後だって不安定だし・・・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
歪んでいるのはダリの時計だけにして!



この電柱、私の駐車場の側に ”斜め立ち” してます。
先日の台風は大丈夫だったけど 、大きな地震が来たら倒れるかも???

人の気持ちを不安にさせる事も、ある意味では見えない暴力かもね。
[PR]
by takisann2000 | 2007-09-13 14:48 | その他
<< 初生り 119番 >>