人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな青虫

ある日の収穫

今日はどんなお野菜があるのかしら?  ザルを持って2階へお出掛け。   ゥン???
八百屋さんへ行ってきま~す。  
ちょっと、ちょっと、何処へ行くのよ。
だから、野菜を収穫に行くんだってば~ 


2階のベランダ菜園で毎日食べる分だけ収穫します。
本日は
レタス、チンゲンサイ(立派でしょ)、 蕎麦もやし、春菊の摘菜
幸せな青虫_a0074232_215587.jpg

もちろん、無農薬、有機肥料ですよ。

そして
ある日の朝食
幸せな青虫_a0074232_2126284.jpg

日当たりの良い場所に小さなテーブルを出して、日向ぼっこしながらのんびり食事。

娘に 「お母さんの食事量が多すぎだよ」
息子からは 「野菜の量が多すぎ」
と貴重なご意見は、右から左へと軽く聞き流して、今日も沢山の青菜をムシャムシャ。
by takisann2000 | 2007-11-07 21:30 | グルメ
<< 秋(空き)は寂しい お勉強しなくっちゃ >>