人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れないで

今日は、もう買ってから一週間も経つカトレアの切り花を手土産に娘の家に行ってきました。 


職場で必要なPCのエクセルの使い方を娘に指導を受けメモを取りながらの猛特訓です。
教える方も、覚える方も必死!

計算式の入れ方とか、ホルダーの中のシートの移動の仕方など等・・・

wっう~ 難しい~
あのキーとこのキー  右クリックだとか左クリックだとか ?????

覚えられるかなぁ~ 
今の所は何とか覚えたつもりだが・・・

明日になったらどんだけ  ~~~~  覚えているか?

日頃何か覚えても ”2~3歩” 歩くとすぐ忘れちゃう、情けない脳ミソだもんね。
忘れないで_a0074232_18482370.jpg

少々くたびれかかったカトレアを庭のパセリを摘んで一緒に活けてみました、食卓が華やかに見えます。(自画自賛)
こういったアイデアは幾らでも湧いて来るんですが、学習能力は益々↓↓↓↓↓↓↓↓
情けない脳ミソさん今日学習した事忘れないでね。
by takisann2000 | 2008-03-02 19:26 | その他
<< 春は~ ぐわぁ~~~ (@O@);  ... >>