人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり2人旅 Ⅱ

伊豆旅行2日目
宿近くの一碧湖畔をブラブラ散策
ぶらり2人旅 Ⅱ_a0074232_19103732.jpg

此処の周りは会社の保養所とか個人の別荘が多く、人の手を加え造られた自然が地域全体をおしゃれな街並みになっていて、林の中にしゃれたレストランや趣味のお店があったり、リタイヤ後此処に永住する人も多いみたい。


良いな  良いな  私もこんな環境で生活した~い
ぶらり2人旅 Ⅱ_a0074232_19315786.jpg

水没寸前のタンポポ
ぶらり2人旅 Ⅱ_a0074232_19332979.jpg

鳥の巣みっけ!

昼近くまで非日常の世界でのんびりとブラブラ散策。
でもでも  何時までものんびりしていられない、現実の世界に帰らねば。
帰り道凄く混むんです、だから早く此処を脱出しないと。
昼飯食べてのんびりしている場合じゃないよ、モタモタしていたら家に帰りつくのが夜中になっちゃうよ。
とにかく伊豆から早く脱出、昼飯は後回し。

ぶらり2人旅 Ⅱ_a0074232_19431749.jpg

知る人ぞ知る 知らない人は知らない(当たり前) 伊豆の美味しいお菓子屋さん
お土産は何時も此処のお菓子と決めています。
お向かいには大きなドライブインがあって大型バスが何台も止まってお客さんが沢山、でもこちら側にも乗用車がひっきりなしに入って来てますよ。


おまけ
ぶらり2人旅 Ⅱ_a0074232_2025883.jpg

ねっ!  歪んでるでしょ!
でも これが個性と言うもんです^^;

このグラスで飲むとビールが旨い! 
♪ 飲みすぎちゃって困るのぉ~ 
酔ったか? グラスが歪んで見えるww~
by takisann2000 | 2008-04-23 19:21 | 旅行
<< 緊急避難 ぶらり2人旅 >>