人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新発見

どうでも良い事だけど~
発見しました。


今日で歯医者の治療は終わりました。
最後の1本を一寸削ってから、詰め物してハイ完了!
優しい先生は痛くないようにと歯茎に麻酔をしてからドリル?でガァ~と削ってくれたので全く痛みは感じなかった(良かった)

でも~
唇が・・・
何時までも痺れたまま・・・

歯科医の先生は 「2時間程で治りますよ」 って言ったのに、6時間たってもまだ痺れているよ~


夕食時キンキンに冷えた「その他雑穀酒」 (哀しいね) をグラスに注いで飲んだら?・・・  ???
うん?
冷たくない?   なぜ? なぜ?

もう一口飲んでみると~   唇の片側だけ冷たい!
えっ! なんでぇ~ ???


熱湯をカップに入れ唇に当ててみると~
唇の片側だけ熱い。
つねってみたり、ひっぱってみたり、叩いてみても何も感じない。

私の唇、右側と左側と全く別物になってるw~
熱い、熱くない  冷たい、冷たくない  痛い、痛み感じない  
体は白いけど腹の中は黒いみたいな (これは関係ないか) 
新発見_a0074232_23251559.jpg
  


麻酔で痺れていると痛みだけでなく温度も感じないんだぁ~

ようやく唇の痺れが薄れてきました。
by takisann2000 | 2008-10-01 23:38 | 健康
<< 黒船丘に登る? 彼岸花 >>