人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい! 美味しい!

此処を通る度に気になっていた看板があるんです。
たぶんラーメン屋だと思うのですが~
何時も行列が出来ているんです。
嬉しい! 美味しい!_a0074232_16444168.jpg


先日箱根に行く途中思い切って、このお店に立ち寄ってみました。
到着時間は11時15分 
すでに長蛇の列が出来ています。
11時半開店  と  同時に満席です。

お店の1番人気だというネギチャーシューを注文

嬉しい! 美味しい!_a0074232_16523156.jpg

旨いぜ ベィービー!


娘に美味しいラーメン食べてきたよって報告したらこのお店 ”超有名店” だって
知らないのは私と一緒に行ったおばさん達だけかも?


美味しいのはわかったけど・・・
何で嬉しいの?  って
それは~
写真の中に文字が入れられるようになったから(嬉し泣き)
何度も試行錯誤して(大袈裟)やっと、やっと出来たんです。 万歳!

by takisann2000 | 2008-12-05 16:53 | グルメ
<< もう時期 クリスマス ですね プーたろう生活 初日 >>