人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真

先日一緒に箱根旅行した友人から旅の写真がメールで送られてきた。
とりあえずマイピクチャーに取り込んでと~
写真_a0074232_1055146.jpg


以前のように現像して差し上げたり、頂いたりしなくなったので、お金も掛からず邪魔になる事もないのですが、PCに溜め込んだ写真は何時か整理しなくっちゃ。
無精者の私は「何時かやろう」 が果たして 「何時なのか?」 
やる気あるのか!022.gif


こんな無精者にピッタリな物見っけ!

近所の大型家電店でふらふら店内散策してたらこんな物が~
デジタルフォトフレーム(写真立て) 時代は進化してますね。
額縁の中の絵がしゃべったり、入れ替わったり~
ハリーポッターの世界だわぁwwww~



えませんでした
by takisann2000 | 2008-12-12 11:12 | その他
<< 何 これ 珍百景 ♪ 僕らはみんな生きている~ >>