人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電波時計

家中の温度計をお披露目 なんちゃって
電波時計_a0074232_20313838.jpg

電波時計_a0074232_20323495.jpg

同じ場所において置いたんですが、全部温度表示が違う。
その内2個は全く同じ物なのに1度近く温度表示が違う、買った時期もそんなに違わないし、不思議だなぁ~

生活するのに温度表示が1度や2度違っても何ら差し障りは無いけど~
そんなに正確さを求めるつもりもないけれど~

でも、時間は正確でないとね。

電波時計が安くなってこんなに買い込みました。
安いのは特売で780円です。
1980円で購入した電波時計は温度計、湿度計まで付いています。
これで、この時計は5分進んでいるからもう少しゆっくり出来るなんてお出かけ時間を調整しなくて済むしね^^。
by takisann2000 | 2009-01-23 20:59 | その他
<< 横浜市営地下鉄 ちょっと ちょっとそんな事して... >>