静岡に帰省した時、S市に住んでいる姪が新聞を持って訪ねて来ました。
地方新聞が取材に来て写真を撮られたけれど、新聞に載るとは思わなかったってニコニコと嬉しそう。
家では切り抜いて額に飾る予定とか。
a0074232_19253977.jpg

おばさんだって可愛い姪の写真が新聞に載ったんだもの、嬉しいよ。(^❤^)


新聞に顔写真が載るって事普通に生活していたらまずありえない。
何か悪い事でもしない限り写真はおろか名前だっては載る事はないよね。
本人の了解を得て写真を掲載しました
[PR]
by takisann2000 | 2009-05-02 19:36 | その他 | Comments(12)
Commented by fruitbox-55 at 2009-05-03 21:09
大きな写真でバッチリですね。
知り合いらしき写真が新聞に載っても、結構な話題になるもの
こんなに大きく出たら記念になりますね。

新聞社に頼むと元の写真くれたりするかもね♪
Commented by tasogare78 at 2009-05-04 10:00
嬉しいですねー 素敵な笑顔が浮かびますよ
私も先日姪の娘写真が大きく取り上げられてる(コミニュテー新聞)を姉の所に持っていって喜ばれましたよ (一枚では足りず欲しかったそうで?)  昔、子供達が小さい時に新聞に○○賞受賞なんて名前を見つけて大切にしていたのは今何処に・・・・・
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-04 15:17
うん、うん、それはうれしいでしょうねぇ^^
私も高校生の頃学校交流で行った韓国での写真が北海道新聞にのりました。
親がすごくよろこんでましたもん。
でも・・・嫌な思い出も思い出した・・・・・ブログにUPしよう。
Commented by flower-hiro18 at 2009-05-04 15:20
わぁ~、これはお身内にとってはビックニュースですね!
目隠しなしの写真を拝見したいです♪満面の笑みで、素敵な
写真なんだろうなぁ~。
Commented by takisann2000 at 2009-05-04 17:16
fruitbox-55さん 私の友人(故人)がちあきなおみの親友で雑誌にツーショットの写真が掲載されその時の写真が居間に飾ってありました。
随分若い頃の写真で私が見た時はもうかなり色あせてましたよ。
fruitbox-55さんの所にアクセスが集中していたの? 暫く通じなかったよ。
Commented by takisann2000 at 2009-05-04 17:21
tasogare78さん お姉さんの気持ちわかりますよ。
記念の新聞大事にしまっておいて何処にしまったか忘れてしまう・・・
しまいこんだら忘れてしまうから額に入れて飾りましょう。
Commented by takisann2000 at 2009-05-04 17:23
yoshikun3776 さん嫌な思い出を思い出させてごめんなさいね。
韓国での写真が北海道新聞に掲載されたの? 凄い事ですね。
今でもその新聞とってありますか?
Commented by takisann2000 at 2009-05-04 17:27
flower-hiro18 さん 目隠し写真 まるで犯罪者みたいですね^^
町の活性化の為のイベントで開発されたお酒より姪の顔が目立っている。
Commented by koko-ran at 2009-05-04 21:24
満面の笑み。素敵な姪っ子さんですね。(^^)
カメラを向けられると、なかなかこうはいかないかな~。

そうそう、うちの連れ合いがなんかで載った時、
新聞社に電話したら心よく写真を送ってくれましたよ。
あっ、犯人じゃないですから。(-_★) 
Commented by みゅう at 2009-05-04 23:20 x
すごい!!そりやうれしい!!!
私もうれしい!知り合いの知り合いがね~。なんて知ってるみたいに自慢するww
Commented by takisann2000 at 2009-05-05 22:15
koko-ran さん 写真送ってくれるんですか?
妹に教えてあげよう。
新聞に顔写真が出たからと言って悪い事したとつい思ってしまいますよね。よしくんのブログに誤解されたと言う事が書いてありますよ。
Commented by takisann2000 at 2009-05-05 22:22
みゅう さんは顔が広いから(顔の面積とは違いまっせ)著名人の知り合いが多いですよね。
私も知り合いの知り合いの知り合いが~ なんて言ってるよぉ~
<< 初節句 美味しい春の贈り物 >>