人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美人

美人になりました咲きました

美人_a0074232_11315553.jpg

花の下がぐーんと伸びてきて
美人_a0074232_11332076.jpg

鎌首をグンと持ち上げて~
さぁー スタンバイOK!

待つこと、待つこと  今日か、今日か
美人の登場は焦らせます。 (美人はお高くとまっているんです)
美人_a0074232_1135270.jpg

夜の9時にやっと
ジャーン! お待たせいたしました。
美人_a0074232_11425058.jpg

今年は2輪の開花です
美人_a0074232_1144342.jpg

艶姿 いかがですか?
美人_a0074232_11454167.jpg

口元も色っぽいでしょ
美人_a0074232_11463436.jpg

後ろ姿だって色気感じるでしょ
美人_a0074232_11483012.jpg

あぁ~ 疲れた!
一晩中気ぃ張りすぎたわぁ~ 
香だって抑えたつもりだったけど妖艶な花に合わせたらこれくらいの匂い出さなくちゃね。
成熟した女のフェロモン出しまくりよ。
(月下美人の一人言聞こえちゃった)

夜の花は朝日が苦手なんです、夜の帳の中でしか咲けない美人なんです、それもたった一晩だけ・・・
美人薄命とは哀れなり・・・


あぁ~ 良かった、私美人じゃなくて、長ーくしぶとく生きるもんね。(ちぃちゃんの呟き)
by takisann2000 | 2009-06-29 12:05 | 自然
<< 何時もプラスに私考  (志向) チビマフィア参上 >>