2006年 12月 11日 ( 1 )

西伊豆 浮島

有名な観光地のすぐ近くにありながら観光客があまり来ない静かなビーチ。
平日のせいか だーれもいない。   このすばらしい風光明媚な浜を一人占めです。
あくまでも碧く澄み切った海、 波に侵食された巨岩が勇壮に立ち並び、遠くに三四郎島を見渡ます。
打ち寄せる静かな波は耳に心地よく響き、林からは鳥のさえずりが聞こえ、正に地上の楽園。

a0074232_1930672.jpg
a0074232_19302098.jpg
a0074232_19305530.jpg
ダイバー達が船で出かけて行きます。 地上だけでなく海中にもすばらしい世界があるのでしょう。
残念! 潜れません。
a0074232_1931780.jpg
散策中に出会った地元の人が ”天草” をプレゼントしてくれました。 水で洗って~ 干して~ と親切に作り方も教えてもらい、人の温かさにも触れて、良い思い出が出来ました。
[PR]
by takisann2000 | 2006-12-11 22:07 | 旅行