<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

a0074232_11412452.jpg

桜が咲いていました。


2月の末日、小さな春を見つけました。
[PR]
by takisann2000 | 2012-02-29 11:41

今年はまだ何処からも桜の便りが届かない。
春を待ちわびる私には凄く寂しい事です。


そこで
探してみました
と、言っても私の過去のブログの中からですが
a0074232_13313223.jpg

2012年 2月20日
新宿御苑 メジロが桜の蜜をついばんでいました。
a0074232_13325241.jpg

2011年 2月11日
家の近くの散歩コース 川沿いに植えられた河津桜
a0074232_13342228.jpg

2009年 2月10日
小田原城 城址公園
此処は桜、藤の名所です。
a0074232_13355874.jpg

2007年 2月12日
静岡の実家の近く



  春よ来い  早く来い


追記
何時もの散歩コースを歩いていたら・・・
コケタ (涙ボロボロ)
必死で家まで戻ってきましたが、痛くて動けない
寒さで体が固くなっているせいか? 
寒さで頭がフリーズしているせいか?
単なる老化で足元が悪くなったのか?
早く暖かくなってほしい
[PR]
by takisann2000 | 2012-02-24 13:41 | 自然

不思議の国

雪山をスノーシュで散歩中に発見しました。
a0074232_15424637.jpg

不思議の国への入口かしら?
時計を持ったウサギが出てこないかしらと覗いてみたけど・・・
私の体が大きくて入れない。

a0074232_15424641.jpg

熊だな
これは熊さんのダイニングキッチン
美味しく食事をした後お昼寝したら涼しくて快適でしょうね。
a0074232_15424668.jpg

オブジェ???
恐い位の急な崖、恐々と下を除いてみると、木の幹に車が引っかかっている。
事故で落ちた?
故意に捨てた?


スキー場でも幻想的な不思議な世界がありました。
a0074232_15424612.jpg

2000個のアイスキャンドルが天空の星072.gifと競演してます。
それにしても寒い!
[PR]
by takisann2000 | 2012-02-13 15:42 | ちぃちゃん散歩

雪降る中

a0074232_21463197.jpg

a0074232_2146319.jpg

氷点下の中、此処だけ熱い。


見物客は着膨れして震えているのに神輿を担ぐ男達は熱く燃えている。
[PR]
by takisann2000 | 2012-02-04 21:46 | 田舎暮らし

雪も又楽し ②

a0074232_182178.jpg

a0074232_1821742.jpg

スノーシュが届きました、早速試し履き。

以前レンタルでスノーシュをした時、履いたのに比べたら凄く華奢で軽くサイズも小さい。

でも、私にはこれでじゅうぶん。
[PR]
by takisann2000 | 2012-02-02 18:02

雪もまた楽し

a0074232_1005021.jpg

東北、北陸地方の豪雪に苦しめられている皆様には大変お気の毒な事と思います。



雪が降る中、家に閉じこもっているばかりじゃつまらない。

雪かき、雪遊び、スキー等々

楽しい事いっぱい。



043.gif今日はインターネットで注文したスノーシューが届く予定です。

新雪踏んで野山を散歩出来るよ070.gif
[PR]
by takisann2000 | 2012-02-02 10:00 | 田舎暮らし