<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

入居者募集中

a0074232_10124668.jpg

新築
日当たり良好
ワンルーム
家賃、敷金、礼金無し
入居者特典あり


建て付けが悪く、釘が出たり雨漏りがありますが快適に居住出来ます。


ただ今入居者募集中です。



素人大工、手をがさがさにして、血まで出してようやく完成しました。
その後は恐怖の取り付け。
私、木登りやハシゴ登りは怖くて出来ない トホホ…


それでも何とか完成。

早く可愛い入居者が子育てしないかしら。
[PR]
by takisann2000 | 2012-03-25 10:12

ありがとう

a0074232_10463852.jpg

三寒四温?
四寒三温?

3月下旬だというのにちっとも暖かくならない。 

知り合いの、知り合いの野菜生産者から嬉しい頂き物を貰いました。 
(お裾分けのお裾分け)

ホワイトアスパラとウドをドツサリ。

嬉しい!


ホワイトアスパラって凄い高級品。
缶詰でしか食べたこと無い、もちろん初めて見ました。


ウドの新芽は天ぷらにして一足お先に春を味わいましょう。
[PR]
by takisann2000 | 2012-03-21 10:46

a0074232_954644.jpg

この肉の塊、私の分身?って事はないけれど、、、

共食いになっちやう、心中複雑。


猪の肉塊、二キロもある。

どうして食べた良いのかしら?
猪肉なんて料理した事無いよぉ。



猪鍋で有名な七沢温泉(神奈川県)で食べたことあるけど、、、
ほんの数切れ、それも飼育されている猪豚。



あぁ


高価で貴重な肉だと思うけど、どうしましよう?
[PR]
by takisann2000 | 2012-03-12 09:05

疲れます

a0074232_20534475.jpg

スマホデビューしました。

若い人たちがオシヤレかつスマートに使っているのを見て私にも使えるような気がして、スマホデビューしたのですが、、、


錯覚でした   トホホ…


支離滅裂  七転八倒  四苦八苦  藪かぶれ ???

嗚呼 ボキヤヒン

今のこの苦しみを何と表現したら良いのか



ボケ防止には最適な道具なのかも
[PR]
by takisann2000 | 2012-03-05 20:53