<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

平日なのに・・・

a0074232_1836111.jpg

シットリと落ち着いた佇まいが似合う古都鎌倉
和服を着た美女がアジサイの花陰に身を隠すように佇んでいる・・・
そんな情緒的な光景が想い浮かびますが(サスペンスドラマのヒロインみたい)



思いきや


此処は軽井沢か? 原宿か?
平日なのに、人人人人人・・・・・・・・・・・・
a0074232_1836351.jpg


江ノ電はギュウギュウ詰めでも乗れない人もいるし
小町通りでは迷子になりそう
長谷寺に至っては、アジサイを見る為に入場制限、1時間待ちの有様
a0074232_1837443.jpg
a0074232_18372483.jpg



政情不安なこの時期 イザ!鎌倉  と多くの人が集まって来たのかしら(笑)


梅雨に似合うアジサイを観賞するのでしたら皆様のお宅の近くの公園か、よそ様のお庭を覗き見するのがよろしいようで006.gif^^
[PR]
by takisann2000 | 2012-06-28 18:12 | ちぃちゃん散歩

散歩の途中で

a0074232_1724273.gif




元気な年寄りになるために(もう充分年寄りですが)せっせと歩いています。
さぼる日の方が多いけれどね^^

今日はかなり頑張りました。
8.6キロ
11031歩
私は良く頑張って偉い!(自分で褒めてる)

a0074232_17375395.jpg

途中でキリンに遭遇
デカイ! 
リアル!
でも、何のために此処に置いてあるんだろう?
a0074232_17381467.jpg

ゴミと一緒に古い御神輿が捨てられていたのはショックでした。
神社で戴いたお札さえ始末に苦慮するのに…


今見頃の紫陽花に心和ませながら歩くのは気持ちの良いものです。
a0074232_17383344.jpg








 
[PR]
by takisann2000 | 2012-06-21 17:24