<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クモの糸

a0074232_19504864.jpg

巨大なクモの糸


巣の真ん中には電気を大量消費する電気虫が鎮座。



今年の夏は計画停電もなし、スーパーも駅も照明ギラギラ。
電気虫に聞いてみたい、
原発再開しなくても電気は足りてるの?
[PR]
by takisann2000 | 2012-08-28 19:50

右左


a0074232_17495079.jpg

今日、清水の舞台から飛び降りたよぉ~

いえ、いえ 実際に飛び降りた訳じゃなくて・・・

一大決心をして高価な買い物をしたんです。
私にとっては清水の舞台から飛び降りるくらいの一大決心なんですよ。
これは、トレッキング用の靴下
左右があるのって始めて見ました。
お値段2310円

今まではシューズを購入した時に値引き代わりにサービスで貰ったのを掃いていたんですが、穴が開いたので人前では靴を脱げないし・・・ 
恥ずかしいし・・・ 007.gif


家で普段履きの靴下は3足1000円とか特売品の100円とか10円なんて物もあります。
安物しか身につけない私にとってこの靴下はもったいなくて履けないよぉ~ 002.gif

靴下の他にタイツとパンツ、Tシャツもお買い上げ

今流行の山ガールになるには衣装代があまりにもかかります トホホ・・・
[PR]
by takisann2000 | 2012-08-19 17:49 | 健康