<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

オウトゲリショー

例年なら今頃は、水仙が咲き 梅が香り 早咲きの桜が咲き出し 春の気配に心ときめかす時期なのに・・・

寒いね
それに滅多に降らない雪が何度も降るし・・・
おばさんの体調が変になるのは地球の変調のせい?


何処でうつされたのか?(あくまでも他人のせいにする)
寒さのせいか?


ある日突然オウトゲリショーの開幕です。

朝から胃や気分がスッキリしないので気合を入れる為散歩に出かける
耳がちぎれるくらい寒さが肌に沁みる、一時間程ですが歩いても歩いても体が温まらず、一層気分が優れない。
家にヨレヨレになって辿り着き、体を温めようと風呂に入ってみたが、尚一層気分が悪い。
あぁ~ これは寝るしかないとソファーでお昼寝を決め込む。
が、しかし・・・
き・き・来ました~ 
ムカムカ、キューン007.gif

これからがクライマックスです。 
経験お有りの方思い出させて申し訳ありません。

なにせ上と下が同時進行なんです

口からは緑色の液体が噴射
↓からは隕石の落下のごとく衝撃波を伴って急降下

・・・

体温37・2度(平熱35度)世間では微熱だけど、私にとっては微熱じゃないよ。
1日で体重マイナス3キロ
腹の中にそんなに詰まっていたのか?
ゲリ部門は3日で終わるが腹痛は未だシクシク進行形


少しずつ食べる訓練や体力回復してきています。


医者に行くもノロの検査はせず、消化剤、胃薬のみの処方だけ
胃薬飲んで治るんだったら辛いおもいして医者に行く事なかったよ。
[PR]
by takisann2000 | 2013-02-21 11:28 | 健康