人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いけど頑張っています

今宵9つの美人達が咲き競います(咲く予定)
暑いけど頑張っています_a0074232_16564740.jpg

連日のクソ暑さにもめげず蕾を付けました。
数が多いせいかお花が小ぶりです、それに大きさも不揃い。
暑さで急成長してあっという間に咲きそうな気配になったは良いけれど、まだ成長が追いつかない落ちこぼれの蕾もあるよ。
何か人生の縮図のよう、落ちこぼれの蕾達、頑張って咲いてよね。


こちらも小さいけれど頑張ってます。
暑いけど頑張っています_a0074232_1764351.jpg

大人顔負けの手つきと根性でパソコンの勉強中???
誰かさんみたいに指1本でキーボード叩いてると違いますよ、ちゃんと両手打ちしていますよ。

あぁ~

お願い、パソコン壊さないで。




PM10:00
月下美人が9輪の蕾のうち5輪咲きました。
暑いけど頑張っています_a0074232_21554361.jpg

何時もなら同時に一斉開花するんですが、今年は一緒に咲けないお著こぼれが4輪も。
多分明日咲くかも?

暑すぎる以上気象のせいかしら。
by takisann2000 | 2010-08-20 17:12 | 自然
<< 65年間の片思い 暑いので >>