人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩くって楽しい

♪ 港のよーこ 横浜 横須賀ー アンタあの子のなんなのさ060.gif
ダウンタウンブギウギバンドや百恵ちゃんでお馴染みの横須賀。
古くはアメリカからペリーさんも来てましたね。

ウォーキングクラブに加入させていただき、今回で4度目の参加です。
雲1つ無い天高く晴れ渡った空の下058.gif(日焼けが心配)横須賀の歴史散歩してきました。
歩くって楽しい_a0074232_9215399.jpg

僅かな日陰を求めて休憩タイム
歩くって楽しい_a0074232_922571.jpg

高台の景勝地からは房総半島や東京湾を行き来する沢山の船が見え、通り抜ける爽やかな風が汗ばんだ頬を撫でていき、気持ち良いわぁ~

アフターウォークの068.gifこの時間も楽しいわぁ~
汗臭いおばさん、おじさん達がゾロゾロと入店して、たいしてお金も落とさず楽しくおしゃべりして、
さっさと(約1時間)退散したものの、お店にとってあまり上客ではなかったでしょう。

歩くって楽しい_a0074232_9382676.jpg

歩いた距離約13キロ
朝おきてからの歩数26000歩 良く歩きました。


※ 皆さん万歩計を携帯しているんですが、指し示す数値はさまざま+-1000歩も違うよ。
私のは多く表示されてる。
凄く安い万歩計を買ったから?
足が短くてチョコチョコ歩き、他の人より歩数が多いから?
何故だろう?
by takisann2000 | 2010-10-04 09:08 | ちぃちゃん散歩
<< 癒される風景 危機管理 >>