人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレート

チョコレート_a0074232_2071568.jpg
明日はチョコレートの日?

私の子供の頃にはバレンタインデーなる行事は無かったなぁ~

何時の頃からだろう?
2月14日がチョコレートの日になったのは。

クリスマスだっていつの間にかケーキと鳥モモを食べる日になってしまったし、2月3日の節分は巻き寿司を食べる日になってしまった。

ちょっとヘソ曲がりな私は国民的な行事になってしまったチョコレートの日を、素直に踊らされたくないのですが・・・
チョコレート_a0074232_2061799.jpg

この私のブログを見てくださった方に漏れなくチョコレートを差し上げます(見せるだけよ)


※ 業務連絡 
親友のM子さん、2月14日は結婚記念日ですね。
おめでとうございます。
何時までも素敵なご主人様と仲良くお過ごし下さい。
by takisann2000 | 2011-02-13 20:19 | グルメ
<< 春の兆し お上りさんウォーキング >>