人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21世紀に残す負の遺産

21世紀に残す負の遺産_a0074232_20151388.jpg

21世紀に残す負の遺産_a0074232_20151343.jpg

21世紀に残す負の遺産_a0074232_20151318.jpg

最近凄く不愉快になった事
それは・・・

ここ
深い山の中に忽然と開けた広大な空間
飛行場でもゴルフ場でもありません。

21世紀の森 と言う名の空き地
広場・公園
21世紀に残す負の遺産_a0074232_2049842.jpg

小春日和のこの日、500台も駐車出来る駐車場にたった1台(私達の車)
園内で作業している方が数名いるだけでどちらを見回しても来園者は見えません。

好意的に言うと、この広い空間を独り占め出来て気持ち良いわぁ~
冷静に考えると蓮舫さんでなくても仕分け対象事業でしょ。
私達の血税と夢をむさぼり食った21世紀に残す負の遺産
宝クジのお金の1部がこんな所に使われていたんですね。
21世紀に残す負の遺産_a0074232_20151357.jpg

3億でなくても100万でも1万でも良いから当たらないかなぁ~ってささやかな夢を買っているのに022.gif

心中  複雑・・・

もう 宝くじを買うの止めようかしら。
by takisann2000 | 2011-11-23 20:15 | ちぃちゃん散歩
<< 間もなく師走 雪の朝 >>