人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう秋ですね

♪ 今はもう秋 誰もいない海~

湘南の海は
もう秋ですね_a0074232_20445470.jpg

夏の喧騒が嘘のように穏やかな海と思いきや・・・
何じゃこれは(ビックリ)

昔は綺麗な砂浜で海水浴に来た事もあったよなぁ~
話には聞いていたけれど・・・
こんな事になっていたなんて
もう秋ですね_a0074232_20455293.jpg
もう秋ですね_a0074232_20461974.jpg

これじゃ砂浜とは言えないよ、岩場でもないし、何と言ったらいいのやら

潮の流れが変わって砂が流され砂浜が消えた
もう秋ですね_a0074232_20491045.jpg

消えた砂に変わって大きな石を敷き詰めたんですね。
でも・・・
大きな台風や津波が来たら・・・

そんな心配は余計なお世話かもね

それにしても
秋は腹が減る
もう秋ですね_a0074232_20563176.jpg

近くのレストランで「秋色御膳」 ¥1575 をいただきました。

海を見てロマンチックにはなれなかったけれど、旨い物食べて秋を満喫


食欲の秋だねぇ~ 
幸せ! 016.gifウフフ・・・
by takisann2000 | 2012-10-10 21:04 | 自然
<< 何これ 面白グツッ >>