人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい話

今の世の中「美味しい話があるよ」と言えば、必ず「危ないから止めなさい」と言いますね。
虎の子のお金を銀行に預けても金利は付かない、家に隠しておくより安全だというだけ。
なのに!なのに!
余りにも美味し過ぎる話があったのね、日銀 福井総裁どうして私達に教えてくれなかったの。

この私なんぞ老いた体に鞭打ってパート勤めをしてその日の食費を稼いでいるのだ~~ 仕事帰りに安売りのスーパーで半額シールの付いた食材を買い、ご近所から頂いた野菜を食べ、節約!節約!のその日暮らしさ!
美味しい話_a0074232_2122562.jpg

15年以上前に買った三菱自動車の株、いつか大きく育つだろうと大事に?冷凍、塩漬けしておいたら、いつの間にかカビ生えた!気が付いたら10分の1になっていた。少し戻したがまだ5分の1程度。
美味しい話 何処にある?
by takisann2000 | 2006-06-22 21:04
<< 癒し系 ハエトリリボン パートⅡ >>