人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3丁目の夕日

3丁目の夕日_a0074232_22283150.jpg
久しぶりのお天気、雨こそ降らないが毎日スッキリしない日が続いていてジトジト、体中カビ生えそう。
モヤ~とした空に微かに夕焼け、なんか久しぶりに見たような気がする。
昔 辻堂に住んでいた頃よく夕焼けを見に行った。134号線に架かるすご~く立派な歩道橋 <税金の無駄使いだと思いたくなる程立派なんです、照明やベンチまである。> から湘南の海を眺める、太陽が伊豆半島から富士山の彼方に真っ赤に燃えながら落ちていく。思わず手を合わせる人、万歳!と叫ぶ人、様々。歩道橋の上を高価そうな犬を連れた人達が行き交っている。   湘南の一こまです。
by takisann2000 | 2006-06-27 23:05
<< 末は大物かも~   ハッキリ言... べりー ベリー べりーグッド >>