人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチタイム

        500円のお弁当
ランチタイム_a0074232_2022199.jpg
たまには手抜き!お弁当作りをサボりました。  毎日、職場には残り物を適当に詰め込んでお弁当を持って行くのですが、、、、  生来の怠け虫がモゾモゾと私の脳の中で動き出す。何か理由を付けてサボろうと思うのだ。
ワンコインでこんなに豪華なお弁当が食べられる、味も良い、作るより安いジャ~ン!
競争が激しいとは言えこれだけの内容のお弁当を作るなんてすごい!感謝しながらいただきました。  [イカとキュウリの酢の物、オムレツ、アジの磯辺揚げ、ポークソテー、筑前煮、餃子、さつま揚げ、もやしのナムル、香の物、ご飯、お吸い物]
※ 本心は毎日お弁当を頼みたいのですが、、、  「また、サボりか!」 と社長に言われるのが恥ずかしくて~~~
by takisann2000 | 2006-07-19 21:11
<< 古・古・古 テレビ 花になりたい >>