人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不安定な心

今日は仕事がお休み。  だけど、、、  仕事に出かける家族のために朝から腕を奮って、サンドイッチを作る。 (実は昨日美味しそうなハムを買ったので)  しかし、、、  「時間が無い」 と言って食べてくれない! 朝から 空振りかぁ~
   
PCに電源入れてから、一通りの家事をこなしPCでブログの更新をするつもりのはずがぁ~  つながっていない! またかぁ~ 

NTTに連絡して指示を仰ぐ、あっちをいじり、こっちを動かしと電話の指示通りに行おうとするのだが・・・・     やっと 「モデムの故障ではありません」 「ルーターを調べてみて」 の結論。
次はB社に電話 さっきと同じように・・・・     「ランケーブルの不都合では?」

ランケーブルを買いに走る。  それでも つながらない!  
ああああぁ~ どうなってるの????
 
結局NTTの工事の方に来てもらった。 「接続が不安定な状態になっている、ルーターを外して ”ハグ” に換えたら?」 という事で またもや電気店に走ることに!   
バンザイ!!!  何とかつながってます。  フゥー 疲れちゃった!
 
1年程前に2台目PCを繋ぐ方法が分からないので同じ電気店に相談に行って薦められたルーター なのに・・・  何度もつながりにくいって相談に行ったのに・・・・

マイPCを持ってから、自分の世界が広がったような~ パソコンに依存しすぎているような~
つながっていないと落ち着かない 不安定な自分が 何となく情けなくもあり~

不安定な心_a0074232_185684.jpg

お出掛けついでに、タイヤを履き替えました。
知り合いに 「あそこ安いよ!」 と薦められた大型タイヤ専門店。 見積もりをさりげなく聞いてみました。    顔はポーカーフェースで 内心 えっ!ここ高いー!
結局、以前同じように見積もりを出してくれていた近所のお店で交換しました。同じタイヤが、何やかんやで約6000円も違う! 
by takisann2000 | 2006-11-17 20:10
<< ボジョレーヌーボー 絵手紙 カレンダー >>