人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身が引き締まります

大荒れの日本列島、大雨の後はポカポカ陽気。 雨が1年分の汚れた空気を洗い流してくれたみたい、真っ青な透き通る青空が広がってます。

年内に片付けねばならない雑用がある。 市内の銀行はごった返していると思い、郊外の銀行へ車を走らす。

真っ青な空の中にたっぷりと雪を戴いた富士が冬の日を浴びて光輝いている。 凛とした気品ある美しさに車を停めて、しばし見とれてしまう。
富士の御山は ”化粧直し” して、新年を迎える準備をしたようだ。 (たしか富士山は女性だと聞いた事あったなぁー)  
「綺麗だよ、 日本一の美しさだよ~」 
身が引き締まります_a0074232_2333340.jpg
楽しい事、悲しかった事、ブログを始めた事、あれやこれや~~~ ドタバタと年が暮れて行きます。
♪ もう幾つ寝るとお正月~  
来年もブログを通して皆様とお付き合いが出来るよう楽しみにしてます。
良いお年をお迎え下さい。
by takisann2000 | 2006-12-30 00:34 | ちぃちゃん散歩
<< 決意 花に寄せる思い >>