人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝してます

21日に体の変調をきたしてから今日まで自宅でおとなしくしてます。

首のリンパ腺の痛みと腫れはかなり引きましたが、顔の赤い湿疹はまだまだ治りそうもありません。(美女?台無し、悲しいよ)
シミとして後に残らなければ良いけど~

友人が駆けつけて来て、一人では動けない私を医者に連れて行ってくれ、その上食料の差し入れ&食事の支度までしてくれました。
お隣さんは食事の差し入れをしてくれて、感謝してもしきれません。
お陰さまで、飢える事無く生きていられます。(何と大袈裟な表現だこと)
感謝してます_a0074232_20122214.gif

鬼の霍乱です。 
普段 健康そのもの ワ・タ・シ 薬を飲むのも大変、忘れそうです。 
by takisann2000 | 2007-03-25 20:23 | 健康
<< 水疱瘡 参った >>