人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミングアウト

わかります?
私、頭上部分(つむじ)に白髪が多いんです。 まだ真っ白にはなりたくないし・・・
毛の生え際だけ、部分染めをしているんですが~ 
何時もつむじの白くなっている部分が目立ってないかと気にしてるんです。 特に人に逢う時などは・・・
少しでも若く、綺麗に見られたいしね! 
少しでも~~~と言う事は、若くないし、綺麗でもない、という事 トホホッ・・・ (>.<);;

7月に姪の結婚式があります。それを口実に奮発しちゃいました。

テレビで盛んに宣伝しているメーカーの品ではありませんが、似たような形です。
手のひらサイズ (1番小さいサイズ) で自毛が出せるタイプの部分カツラ。
そうです!  ズラ です!
お出掛けの時だけ付けてみようと思ってます。
カミングアウト_a0074232_12412635.jpg

わかります?
つむじの部分に付けて、自毛と馴染ませてあります。
by takisann2000 | 2007-05-18 13:29 | 健康
<< 仕事中  ♪ 魚 魚 魚 ~ >>