人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪魔の3分

悪魔の3分_a0074232_14274892.jpg

鳥取に向かって旅の途中。
今回の旅行は朝のスタートから予定が狂った(最悪)
事前に時刻表.荷物のチェック怠りないはず・・・

のつもりだったのに(>_<)

ナゼ? どうして? 5:54の急行電車が無い!
しまった! 今日は土曜日。
次の普通電車(5:57)に乗るも、乗換え電車に間に合わない。 新幹線も間に合わない。

たったの3分の違いで大番狂わせだ~

倉吉行きの特急列車は、混雑を予想して指定席を取ったがガラガラ。 勿体なかったよ。

どうか、この先のスケジュールは何の問題も無く進みますように。
(o^-')b
by takisann2000 | 2007-07-07 14:27 | 旅行
<< 美しく 聡明な お嫁さんです 大人の時間 >>