人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようわからんもん

年中金欠生活している私
日頃質素倹約 (えぇ~!????????????????) をモットーに生活しているんですが、たまに訳のわからない物を買ってくることがある。
だいたい情緒不安定な時が衝動買いをする頻度が高いみたい。

近所のスーパーで購入
「HOT」  「中辛」 のキャチコピーが目に飛び込んで来て、良く見るとサボテンの絵が描いてある。 ホットチリソース の一種かしら?
サボテンなんて食べた事ないし、どんな味だろうと興味深深。(ミーハーちぃちゃん)
何となく脳がピピッと反応して、ためらわず買い物カゴに放り込んでいた。
ようわからんもん_a0074232_20532549.jpg


家に帰って、めがねを掛け細かい字を良~く読むと
マリーシャープス (鮮烈なカリブの中辛)
何々、カリブだって! 行った事ないし~ 憧れのカリブ旅行気分を味わえるのかしら?

名称 グリーンハバネロソース
原材料 サボテン 玉葱 にんにく etc

ピザにかけて食べてみた。
少し酸味がありタバスコより美味しいかも? パッパッとたっぷりかけパクパク食らう。

き~く~~ぅw~~~w今だ舌が痺れているよ。

でも
これははまるかも?  今度はパスタにかけてみよう。
by takisann2000 | 2008-01-21 20:53 | グルメ
<< 明日は雪が降るかしら 泣かせてください >>