人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後悔先に立たず

暖かな日は部屋の中にいるよりお外の方が気持ち良~い
コーヒー片手にサンダル突っ掛けて太陽の下でのんびりティータイム。
弾けるように庭の花が咲き出し、小さなトカゲの赤ちゃん?が葉っぱの蔭でチョロチョロしている様は何時まで見ていても飽きない。

ベランダ菜園のレタスもトウが出だした。 冬中沢山食べさせてもらいました、大いに家計を助けてくれて助かりましたよ、最後は花芽を切って庭の花と一緒に活けてみました。
後悔先に立たず_a0074232_18131382.jpg

昔から 「木の芽時は~ 」 何とかと言いませんか?
心と体のバランスが保ちにくくなる・・・

今の私は弥次郎兵衛みたい
(僅かな刺激を受けると真っ直ぐ立っていられなくてフラフラしてしまう)
陽気のせいか? 私自身の気質の問題なのか? 悩み多きお年頃なのか???

後悔先に立たず_a0074232_1832478.jpg

話では知っていましたが、初めて食べて、ビックリな旨さ!
常識破りの組み合わせ、チョコとポテトチップ
癖になりそう。

話では知っているけど~  とか 聞いた事あるけど~  こんな事はよく聞く言葉ですね。
でも、実体験がなかったから知らなかったんです、だから対処法も知らなかったんです。 

決して公には出来ない ”裏の常識” があるって事。


この歳になって初めて直面しました。
無知な上での失敗や後悔はこれからの人生の糧になってくれれば良いのですが。
by takisann2000 | 2008-03-16 19:02 | その他
<< ただ今入院中 弱者 >>