人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惚けたか?

連日の猛暑続き小さな庭の花は枯れはて雑草だけが元気にはびこってる。
炎天下での草むしりなんてしたくないし、日が落ちてもまだ暑いし、蚊もいっぱいいるし~
食欲は人一倍あるんですが・・・
料理、掃除、片付けなどもろもろの家事仕事はしたくない ^^;
怠け虫が服着て餌をむしゃむしゃ(発泡酒飲んで、ご飯たべてる)
こんな生活では脳が錆付いて動かないよ。 オーノウ! なんちゃって

食料のストック棚を覗いたら消費期限が切れたマヨネーズが4本、1年も過ぎたケチャップもあった。
さすがにケチャップは涙を飲んでゴミ箱行きに。
スーパーの特売で特価品の値札に反応してつい買い込んでそのままストック棚にしまい込んでいたんです。
惚けたか?_a0074232_2165633.jpg

マヨネーズを消費すべく今日はポテトサラダを作りました。
惚けたか?_a0074232_219223.jpg
暫くマヨネーズ地獄が続きます。
by takisann2000 | 2008-08-05 20:42 | グルメ
<< 大当たり 暑中お見舞い申し上げます >>