人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足が棒 頭がボー

お出掛け好きな両親を連れて連れられて浜名湖立体花博に行ってきました。
会場から遠く離れた大駐車場に車を置き、シャトルバスに乗り換え会場へ。
足が棒 頭がボー_a0074232_15323259.jpg

会場正面の噴水ショウが来場者を出迎えます。此処が1番見ごたえあったかも。
足が棒 頭がボー_a0074232_15324372.jpg

向こうまで歩いて行くの? あまりにもの会場の広さに会場に着く早々ゲンナリ~
足が棒 頭がボー_a0074232_15325536.jpg

最初はゴリラと思っていたんですが・・・ 
有名な ”木を植える人” 知らなかった 
私の薄識(博識じゃないよ)が恥ずかしい・・・ 
足が棒 頭がボー_a0074232_15331894.jpg
足が棒 頭がボー_a0074232_15333122.jpg

限りなく点在するオブジェ 全部は見切れません^^;

80代後半の両親は殆んど疲れも見せずスタスタ歩いているのに、私は会場を1回りするともうクタクタ、翌日までしっかり疲れが残ってます。
もっと体鍛えなきゃあかんなぁ~



立体花博って~~~
菊人形の変り種?
それとも
菊人形が進化?

私って古い人間だなぁ~
昔ながらの菊人形の方が身近に思えました。
by takisann2000 | 2009-09-26 15:33 | ちぃちゃん散歩
<< 癒される ピンクもあるよ >>